2017年08月10日

アイアンアルファベットのホワイト塗装例

image.jpg

当店ではアイアンアルファベットの塗装加工もお受けしております。


写真は、ホワイト塗装にてご注文頂きました事例で、


樽材で看板を制作されるとの事で、


樽材も1本1本お選び頂き合わせてご購入頂きました♪

↓樽材の表側
表側.jpg

↓樽材の裏側
裏側.jpg


↑写真のように、樽材の内側は炭化で真っ黒ですので、


白のアイアンアルファベットとの相性 とても良さそうですね♪


↓完成状態が とても気になりましたので、PC上で合成画像作ってみました^^

1.jpg

樽古材ならではの存在感と、白文字との組み合わせ いいですね♪


あとは裏側で長い柱に樽材固定すれば、カッコいい看板が出来そうです♪


樽材はW900で大きく存在感がありますので、


大型看板が必要なテーマパークや店舗や農園や牧場などの看板素材にも人気です。


樽古材はオーク材で硬く、しっかりと固定できる点も利点ですね♪


当店は、樽材1本から現物写真を見ながらお選びいただけるシステムがありますので、


「この樽材に、この文字列収まるかな?」 など、ご不明な点がございましたら


お時間頂ければ、ご希望の樽材にアルファベットをサンプル設置して


確認・写真ご送付させて頂く事も可能ですし、


「完成品でほしい!」なども、もちろんお受け致します♪ お気軽にご相談ください♪


アイアンアルファベット(小型)の販売ページはこちら♪

アルミアルファベット(大型)の販売ページはこちら♪

樽材を1本1本現物写真を見ながら購入できる樽材販売ページは、こちら♪




posted by ぺぺぺ at 18:59| 納品事例