2017年05月30日

規格外商品

ディスプレイ03.jpg

商品製造時や、入荷チェック時にどうしても発生してしまう規格外商品。


先日、↓下記記事にてご紹介させて頂きましたありえない規格の取っ手B品情報が


以外と ご好評頂きまして・・・といっても ただただネタとして話題に上がるだけで(笑)


実際に、引き取ってくれる優しいご主人様はいまだに一人も現れてくれませんが・・(笑)


取引先の方にも「あんなの誰が買うんだよ!」って突っ込まれました♪


でもこの記事をきっかけに、常連さんから


「色々あるなら もったいない!昔のようにB品どんどん出して!」


というお声を頂きましたので


最近、積極的に B級アウトレットを復活販売しております♪


サイズ間違えなどの軽度品から、木取りが悪い物、着色ミス、


「おいおい!これを売るかww(笑)」というレア物まで様々^^;


もちろん、程度についてはちゃんと表示してますのでご安心を(笑)


ほとんどは軽度品が多いですので店舗ディスプレイで使用される場合など、


あまり気にならない用途でしたら、便利にご活用いただけると思います♪


今開催中のオススメセール品は、これからの夏ディスプレイに最適な


↓ジョッキジャー オススメです♪ なんと半額!

5-62528-1[1].jpg

ずっしりと重く重量もあり、肉厚で作りもしっかりしています。


しかも中身は新品A品そのもの♪ 単純な還元セールですのでお得ですよ!


早い物勝ちですので、是非 売り場の夏ディスプレイにお試しください♪


販売ページはこちら♪
http://www.f-raise.com/bottle/5-35998.html




posted by ぺぺぺ at 00:07| 商品情報