2017年05月13日

家具金物ツマミ取っ手の B品セール(ある意味 希少品^^;)

f-23-5.jpg

いきなりですが、この画像見て皆さんどう思われるでしょうか(笑)


この商品、当店入荷しましたツマミなのですが入荷チェックしてビックリ!


どうやってもビスが真っすぐ入らないじゃないですか・・・><


当店17年運営していますが初めての経験ですよ!


恐らく制作冶具の不具合でもあったのでしょうね。


返品すべきか悩みましたがこんな不具合、そうそうあるものじゃありません(笑)


1つ1つビスの入り角度がみんな違うんですよ!


良品もあれば色々な角度の物まで様々、、、ある意味芸術的(笑)


メーカー返品したら、この子たちは間違いなく処分される事でしょう、、、


という訳で、せっかくですので特別価格で販売することにしちゃいました!


もちろん、当店利益は全く入っていません! 正直、仕入値より全然安いです。


この価格じゃまるまる赤字ですが、それでもいいんです!


この子たちを救ってくれる優しい施主様、施工会社様、お待ちしております^^


販売ページはこちら♪
http://www.f-raise.com/Iron/5-F-23.html

f-23-5.jpg








posted by ぺぺぺ at 17:56| 商品情報